鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

2021年

2021年もよろしくお願い致します。

 

米沢のホテルで年末年始を過ごしています、鈴木しげゆきです。

 


f:id:shigeyuki0506:20210102100624j:image

 

元日は上杉神社へ初詣へ行ってきました。

 

雪景色の神社はなんか幻想的ですね。

 

 

 

 

2020年はコロナの影響もありましたが、個人的にもイマイチな1年でありました。

 

良くも悪くも自分のダメさや弱さを実感する年だったように思います。

 

このブログも開設したきり放置してましたが、昨年改めて書き始めました。

 

何か発信していないと不安というか、自分の人生に迷いや焦り、不安を感じていて、それをなんとか打ち消すべく何か発信しないといけないような感覚がどこかあります。

 

正直後ろ向きなモチベーションではありますが。

 

 

2021年、色々待ったなしの状況に思います。

 

重い腰を上げないといけないなぁ。

 

 

不安なんて一生あるものだと思うのだけど、自信を持てるか持てないかでかなり人生変わるんだろうなぁ。

 

今、全く自信を持てないでいる。

 

なんとかそこを改善していきたいなぁ。

 

 

今回はなんだかいつも以上にボンヤリした記事になってしまってますね。

 

ポツポツ更新していきますので、今年もよろしくお願い致します。