鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

酒に逃げ気味

精神的な危うさを酒で誤魔化し気味な鈴木しげゆきです。

 


f:id:shigeyuki0506:20220919211631j:image

 

前回占いがてら行ってみた運命ノカフェバー月と私に少しハマりそうです。

 

何というか、店内の雰囲気というか細部までこだわりを感じる空間で、何となく落ち着く感じ。

 

 

先日は第3弾な婚活イベント参加するも撃沈した自分を慰める酒でありました。


f:id:shigeyuki0506:20220919211945j:image

 

結局ルックスだよなぁ。

 

 

 

さっぱり興味すら持たれない。

 

その場は相手も当たり障りなく会話してるが、心の中では「なし」と思っているのかと思うと、人の心はよくわからないし、軽く人間不信になりそう(苦笑)

 

 

先日は月と私の後ももう1軒、以前から気になっていたけれど入ったことがなかったBAR EVOLUTIONへ。

 

ウイスキーを3杯くらい飲んだ。

 

BARのマスターって色々な人と話すからか、コミュニケーション能力無茶苦茶高いよなぁ。

 

お酒も手伝ってか、会話にデトックス効果があるんじゃないかという気分になる。

 

BAR巡り楽しいかもなぁ。

 

 

その中で良いご縁があればなぁ。

 

 

 

婚活は急ぐのだけれど、焦り過ぎるのも良くないだろうから、落ち着いて進めていきたい。

 

BAR巡りが趣味になりそうですな。