鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

婚活とBAR開拓

最近どうにも気持ちが沈みがちだけど頑張って婚活中、鈴木しげゆきです。

 

 

先日婚活イベント参戦第2弾、行ってきました。


f:id:shigeyuki0506:20220914180114j:image

 

撃沈。

 

マッチングしたと思ったら番号間違って書いてましたというなんか悲しい展開で、結局撃沈な感じでした。

 

進展なし。

 

 

 

 

 

その日の夜は独り反省会的にふらっと川越市駅前の初めて入るBARへ。


f:id:shigeyuki0506:20220914180422j:image


f:id:shigeyuki0506:20220914180439j:image

 

ボーッと過ごしました。

 

なんか虚しさと父の病についてどうすることもできないもどかしさや不安、悲しい気持ちを酒で誤魔化す感じ。

 

 

 

 

翌日も夜ははじめましてのお店へ。

 

クレアモールの運命ノカフェバー月と私。

 


f:id:shigeyuki0506:20220914180713j:image


f:id:shigeyuki0506:20220914180736j:image

 

とても素敵なお店。

 

占いもできるBARで、タロット占いをやってもらいました。

 

婚活について。

 

婚活パーティー、アプリ、相談所、その他、どれが自分に取って運命を引き寄せやすいのか。

 

圧倒的にその他だった。

 

自然な出会い方を模索したほうが良いということかな。

 

次にアプリかなといったとこらしい。

 

 

婚活パーティーはあまり良くないのか。

 

 

婚活市場をダイレクトに感じる意味で、もう少し婚活パーティー系も行ってみようとは思う。

 

 

ただ、他の可能性も模索しないとなぁ。

 

 

とりあえず行動習慣を少し変えてみる意識をしよう。

 

 

新しいお店開拓とか。

 

 

占いも気持ちや考えを整理する意味で意外と受けてみると気付きがあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

このブログ、趣味の部屋という切り口なはずなんだけど、最近は趣味?みたいな内容が多いな。

 

趣味:婚活みたいにならないように、しっかり結果を出したい。

 

 

 

 

 

今人生の大きなターニングポイントの時期なのかもしれない。

 

 

前厄は来年だった気がするが、何か自分的に大きく転換を迫られることが増えそうな気がする。

 

 

 

 

元々情緒不安定気味な人間だが、さらにヘビーなダメージくらってて乗り越えられるだろうか。

 

 

気持ちがどうしようもないが、グチグチ考えるより行動せねば。