鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

2020年も終わり

ホテル生活中、鈴木しげゆきです。

 


f:id:shigeyuki0506:20201231175100j:image

 

年末年始の帰省は悩みましたが、ホテルに宿泊する形での帰省をしてます。

 

4泊のホテル生活。

 

ビジネスホテルですが、貸し切り風呂もあるのでなかなか快適です。

 

雪景色を見たくて帰省した部分もあるので、寒波もどんと来いです。

 

11月も湯治旅兼帰省をしましたが、故郷をどこか観光客的に訪れるのは不思議な感じがして面白いですね。

 

 

2020年は正直後ろ向きな印象ばかり残る1年ではありましたが、小さな気付きや色々考える機会が多かった点では良かったように感じます。

 

 

 

2020年、ありがとうございました。

 

2021年もよろしくお願い致します。