鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

2021年も終わる

ホテル滞在で帰省しています、鈴木しげゆきです。

 


f:id:shigeyuki0506:20211231182652j:image

 

 

散髪して、久々の賜の湯へ行き、後は酒でも飲みながら紅白見て年越しかなといった感じです。

 

 

このブログもカメラや旅を中心に、たまにではありますが更新してこれました。

 

 

読んでくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

マイペースながら来年も更新していきたいと思います。

 

 

少しでもポジティブに、来年は過ごせたら良いなぁ。

 

 

 

今回は短いですが、この辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

それでは、良いお年を。