鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

2022年

2022年もよろしくお願い致します、鈴木しげゆきです。

 

 


f:id:shigeyuki0506:20220101090014j:image

 

 

写真は滞在するホテルからの1/1朝の景色です。

 

 

 

今年はもっとこのブログを更新していきたいと思っています。

 

 

日記として書いているブログの方とは違い、より趣味に振った内容を書いている等ブログ。

 

 

趣味にばかりのめり込んでもいられないところではありますが、好きなものは好き。

 

 

好きというのはすごくポジティブで強いパワーだと感じます。

 

 

 

後ろ向きになりがちな性格なので、ある意味趣味に没する時間が多いほうが、ポジティブでいられる時間も増えるし良いかなぁと。

 

 

 

結局その時間や体力、資金を用意する部分が悩みになったりもするわけではありますが。

 

 

 

心を穏やかに、そして楽しく生きたいなぁ。

 

 

 

改めて今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

鈴木