鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

主役不在

夕食がマックな寂しいおじさん、鈴木しげゆきです。

 

 

日記ブログとあまりかわらなくなりそうではありますが、食の記事です。

 

 

夕食のマック。

 


f:id:shigeyuki0506:20220307201026j:image

 

 

個人的にマックの看板メニューはビッグマックだと思っていたり。

 

 

 

ただ、今夜は、

 

 

 

 

まさかのビッグマック売り切れ!

 

 

実は最近だが前もあった。

 

 

マックでビッグマック売り切れちゃダメでしょ~と思ってしまった。

 

 

乱暴な話だが、マックなんてどうせ腐らないんだろうし、看板メニューくらい潤沢に在庫持っておかないもんかなと。

 

 

 

光圀さんと印籠が出てこない水戸黄門みたいなものだ。

 

 

 

いつも同じでも、あの印籠が出てくるのにグッとくるわけですよ。

 

 

ガッカリでした。

 

 

 

まぁ、自分的マックランキングで急上昇2番手のダブルチーズバーガーの夜マックをメインに据え、昔から好きだけどポテトとのコンビネーションがイマイチに感じて注文率が低いてりやきマックバーガーを代打に。

 

足りない分のサポートは安いメニュー部門の代表格チキンクリスプ

 

 

 

これも悪くないんだけど、マック=ビッグマックな鈴木的には、主役不在感が否めない。

 

 

 

明日朝の日記ブログみたいな内容だけど、気持ちが熱いうちにと思いこちらにも書いてみました。

 

 

 

マクドナルドさん、ビッグマックは切らさないようお願い致します。

 

 

 

 

クレーマーな投稿でした(笑)

 

 

 

実際はちょっと残念くらいな話です(笑)