鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

低空飛行な日常

無気力気味な状態からなかなか抜け出せない、鈴木しげゆきです。

 


f:id:shigeyuki0506:20210627193318j:image

 

気付けば6月に入ってからこのブログ更新してないなと。

 

 

先行きへの不安と焦り。

 

 

無事ボーナスが満額支給されて、早速散財モードに入ってはいるものの、もう散財することですら気持ちが晴れないことにさらに焦りを感じる。

 

この御時世にボーナスもしっかりでるなんて恵まれてる部類だとは思うのだけれど、それは今が良いだけで、先に向けた備えが何もできていないし、今気持ちがフラフラしているのはまた違う部分なんだろうなぁ。

 

 

行動しなきゃと思っても、なんとか仕事に行く意外は気付けば殆どベッドから出れずに過ごしていたり。

 

心と体が動かん。

 

 

どうしたらいいんだろうか。

 

 

先週今週と写真撮りにすら出れていない。

 

 

楽しいと思うことでさえ、億劫に感じてしまうのは本当にまずいと思う。