鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

鈴木さんの推し

最近人恋しい30代独身、鈴木しげゆきです。

 

今日は鈴木が好きなアイドルについての記事にしようかと。

 

鈴木イチオシはやはり・・・。

 




f:id:shigeyuki0506:20210302193042j:image



 

乃木坂46秋元真夏さんです。

 

 

まぁ、鈴木を知っている人はあちこちで言っているのでご存知の方もいるかもしれませんが。

 

写真集とか買わないのですが、初めて買いましたわ。

 

第1段、第2段とも(汗)

 

 

秋元真夏さんのどんなところが好きかというと、

 

・ぶりっこキャラ

・性格良さそう

・愛嬌

・何気に頭良くてバラエティーもいける

 

兎に角ぶりっこが好きなんです(汗)

 

 

それと個人的には愛嬌ってすごく重要だと思っています(笑)

 

 

 

不動の推し、真夏さん!

 

 

 

 

そして青春のアイドルは元モーニング娘。安倍なつみさん。

 

中学・高校となっちの大ファンでした。

 

当時なっちの歌なんてのを作った黒歴史も(汗)

 

 

 

この2人が自分の激推しです(笑)

 

なっちについては既に人妻だしアイドルとしての活動はしていないので、思い出のアイドル的な感じではありますが。

 

 

 

 

最近のアイドルだと、Kiss Beeの谷藤海咲さん。

 

割りとボーイッシュな感じもあるんですが、YouTubeでも活動していて、ドッキリにかけられる谷藤さんの反応が良いんだよなぁ。

 

 

 

そして、最近鈴木のツイキャスラジオ配信でよく話題に出しているYouTubeのビジネスカップルチャンネルアイドルのいる生活の立花萌香さん。

 

相方のミヤビ君との絶妙なバランスもよい。

 

一応仙台で活動する現役アイドルらしい。

(好きなアイドルと言いつつアイドルとしての活動はあまり知らない)

 

これまたぶりっこ感が良いんですなぁ。

 

 

 

そんな感じで、30代のおっさんが推してるアイドルについてというちょっと気持ち悪い記事でした(汗)

 

 

 

ただ、1つ言えるのは

 

 

可愛いは正義だ!

 

 

 

 

 

この手のちょっとディープな話も最近ツイキャスでラジオ配信したりしているので、そちらもぜひ聴いてみてください。