鈴木しげゆき 趣味の部屋

静かな情熱を持って楽しく穏やかに生きたい、人生迷子気味な道楽野郎のブログ。不定期更新です。

少しずつ春を感じる

春めいた日が最近はポツポツありますね。

 

 

鈴木しげゆきです。

 

 

休日の日課になりつつあるカメラぶら下げての散歩。

 

 

季節を感じますね。

 

 

最近は暖かくなってきている気がします。

 

 

光も何だか穏やかで。

 

 


f:id:shigeyuki0506:20220301202646j:image

 


f:id:shigeyuki0506:20220301202740j:image

 


f:id:shigeyuki0506:20220301202817j:image

 

花が撮りたくなる季節になってきます。

 

 

 

 

冬はちょっと殺風景というか、暗い印象の写真が増えがちのわたくし。

 

 

 

花はそれだけで絵になるので、被写体パワーが強い気がして。

 

 

写真を撮っているというより被写体に撮らされてる感があるけど、わかってはいてもついつい撮ってしまう。

 

 

それを言ったら川越という街自体も被写体パワー強めなんだよなぁ。

 

 

 

自分らしい写真というか、自分にしか撮れない写真を目指したいところではある。

 

 

 

音楽で言うとカバー曲というか、この人が歌うとこうなるよねと言う味を出せるようになりたいなぁ。

 

 

構図の癖とかはあるだろうし、楽器の手癖的な。

 

 

 

 

もっと写真ライフ、カメラライフを楽しみたい。

 

 

 

 

ポートレートの練習台になってくれる人も募集中。

 

 

アー写など。

 

 

ポートレートは完全初心者だけど(汗)

 

 

 

 

 

 

音楽活動にも写真を通して得たものを活かしたいなぁ。